お知らせ
What's NEW

どうせだったら。

食品を扱うお客様より 手洗器の設置の依頼をいただきました。「どうせだったら可愛い手洗器がいいな」とのご要望でこちらの商品を取付させていただきました。

設置位置確認。
手洗器、配管の取付のため、設置壁面を補強。
器背面はサニタリーパネルを貼りました。
給水配管。
設置完了。

お掃除が楽になりました。

水回りの排水枡も定期的にクリーニングが必要です。立地条件や配置により、やむなく枡上に物置やサンルームを作ってしまう事もあります。今回は排水枡のクリーニングが容易に行えるよう、清掃用点検口を施工させていただきました。

排水枡上に施工されたサンルームの室内。
サンルーム下の排水枡。
設置位置の確認。
床開口。
サンルームフレームの補修。
排水枡上部に点検口を設置することにより、点検クリーニングも楽になりました。

ペット対応です。

ペット対応フローリング工事の依頼をいただきました。

ペット対応のフローリング材はたくさんの種類がありますが 今回は、フロアタイルにて対応させていただきました。

施工前の既存フロア。

フロアタイルを裁断し仮並べ。
既存フロアの調整をし、フロアタイル用接着剤を塗ります。
施工後の室内。
ペット対応ですので床の表面はキズが付きにくい加工が施されています、キャスター等の使用にも安心です。
部分補修も可能です。

お客様の要望により..

大切な屏風を壁に飾りたいとご相談をいただきました。

和の雰囲気が出るよう木組で製作しました。
絵画や書なども飾れるように、上部にピクチャーレールも設置されています。

高崎市 クランツ様店舗工事

高崎市 理容室KRANZ様 店舗内装造作工事をさせていただきました。

着工当初の店内。
オープンスペースに間仕切り壁を製作中。
待合室と接客スペースの間仕切り。
カウンターや収納を設け、多機能な仕切り壁。
背面には、壁掛TVを設置。
店舗中央に製作した造作壁。
造作壁上部に製作した間接照明。
レジカウンターの製作。
造作壁の端材にてヘリンボーンパネルを作成中。
オスモカラーにて塗装。
レジカウンター正面に25角タイルをアクセントで貼りました。
レジカウンター完成です。

K邸 改修工事(A設計事務所請負工事)

リビング隅部に小物類の収納や、モデム、ルーターなど、室内をすっきりさせるため収納家具を製作しました玄関の空きスペースに手作り木製ハンガーを設置しました。右側がお子様用の収納スペース、左側が大人用の収納スペースです。

両スペースは以前は中段、枕棚、棚板のみの収納でした。